お知らせ-【スタッフ紹介】司法書士 吉澤綾子 ~大阪行って来ました!~

【スタッフ紹介】司法書士 吉澤綾子 ~大阪行って来ました!~

  • 2017-11-06
  • 雑談

司法書士の吉澤綾子です。
私は食べることが大好きです。
先日友人の結婚式の二次会でUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のチケットが当たったので、2泊3日で大阪旅行に行ってきました。
一日目は朝からUSJに行きました。
ハリーポッターのエリアは相変わらずの大盛況で、とても混雑していました。
名物のバタービルは炭酸だけど甘くてクリーミーで不思議な味がしました。
ぜひチャレンジしてみて下さい。
セサミストリートエリアにある「エルモまん」は見た目が本当に可愛くて食べるのがもったいないです。真っ赤なので食欲は湧きませんが、照り焼きチキン味でそこそこ美味しかったです。
USJの入り口付近にある「大阪たこ焼きミュージアム」は必ず訪れてほしいです。大阪中の人気たこ焼き屋さんが5店舗入っています。4つ入りくらいの小さいたこ焼きがあるので、全店の味を食べ比べることが出来ます。私のおススメは一番人気の「やまちゃん」です!とにかくダシが美味しくて、外はカリカリ中はとろっとろでたまりません。
夜には近藤所長のおススメの焼肉の街、鶴橋駅にあるその名も「鶴橋」という焼肉屋さんに行ってきました。
お肉がとても柔らかくてジューシーでした。
東京で食べるより安く、焼肉屋さんだらけなので、ハシゴするのもいいかもしれません。地元の方に聞いても、ほとんどハズレはないようです。
調子に乗ってたくさん食べすぎて、三日目には見事にお腹を壊して食いだおれましたが、とても楽しかったです。
みなさんも大阪にご旅行の際にはぜひ立ち寄ってみて下さい。

843

相続のご相談先
をお探しの方へ
家族信託スペシャル
近藤誠司法書士事務所

国立オフィス

〒186-0002
東京都国立市東一丁目15番地21
ドマーニ国立2階
TEL:042-501-2151

赤坂オフィス

〒105-0000
東京都港区赤坂四丁目1番1号
SHIMA赤坂ビル904
TEL:03-5562-7575
事務所案内へ


このページの先頭へ