お知らせ-【スタッフ紹介】司法書士有資格者 庄司洸太 ~アイドルにはまりつつあります

【スタッフ紹介】司法書士有資格者 庄司洸太 ~アイドルにはまりつつあります

  • 2017-11-13
  • コラム

主に不動産売買の決済や、金融機関様からのご依頼案件を担当している庄司と申します。
また、11月よりアコード行政書士事務所の立ち上げに伴いまして、行政書士としても業務を行っております。
許認可等の官公署への書類作成・お手続きの代理も可能となりますので、お客様への更なるサービス向上に努めていきたいと思います。
そして先日、司法書士試験の合格発表があり無事合格する事が出来ました。
近い将来、司法書士としてもお役に立てるように日々研鑽を重ねて参ります。
約5年間に及ぶ孤独な受験生活の息抜きにもなり好きなものが音楽です。
ロックばかり聴いていましたが、最近やっとアイドルという新境地に辿り着きました。
今年の1月20日、今の事務所の面接を受けた日は履歴書…と共にペンライトを忍ばせていました。
その結果(?)採用していただく運びとなりましたが、面接終了後に足早に九段下へと向かい、でんぱ組.incの武道館ライブに参戦したことだけは未だ誰にも打ち明けられずにいます。
そんなヲタク気質も要素の一つとなり、まだまだ独身生活を謳歌することになりそうです(笑)

853

近藤誠司法書士事務所
〒186-0002
東京都国立市東一丁目15番地21
ドマーニ国立2階
TEL:042-501-2151
事務所案内へ


このページの先頭へ